522280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2014.12.07
XML
カテゴリ:魅力的な人



韓国ドラマ。

「冬のソナタ」は観たことがありませんが

四季シリーズの「秋の童話」「夏の香り」は観たことがあり、

「春のワルツ」

丁度第一話を放送していたので、何とな~く見ていたのですが、





とても自然な英語の発音(セリフ)と

西洋人的な自然な身のこなしが気になった、

フィリップ役のダニエル・ヘニー

すっかり恋ダブルハートしてしまいまして。





やはり、アメリカ人だったのねウィンク

生まれも育ちもアメリカ、ミシガン州出身。





ダレン・クリスが、ミシガン大学出身と知った時と同じく、

同じ空を、空気を、景色を見たかも・・・

なんて、勝手に喜んでしまう私。笑

(ただ、夫の両親が住んでいるからたまに行くだけ)





彼について色々調べてみると・・・

「スリー・リバーズ」
に出演していた彼だったのね~!

飛び飛びで観ていたドラマですが、

髪型や役柄の表情でイメージが違うので

全然気が付きませんでしたびっくり





ニューヨークで演劇をしていた時、

韓国の企画会社から連絡があり、韓国ドラマデビュー。

全く話せなかった韓国語も、今はOKだそう。





シリアスな彼も素敵ですが、やはり笑顔がたまらないっ

普段からそうでなくてはできないだろう

ジェントルマンな姿にノックアウト。





彼が出演している、ハリウッドや韓国の映画やドラマ

最近ちょこちょこ観はじめています。

35歳の今、とても素敵。目がハート

知れば知るほど、うっとりしております目がハート





モデルとしての彼も、素敵きらきらすぎます。

色々な彼を知っていきたいな~と思っています。





私の息子たちも、大人になった時に

紳士的な振る舞いが身についてくれると良いな~。

なんて良く思うのですが、

ダニエルの佇まいは、まさにその理想形。目





もうすぐ公開の「ベイ・マックス」では

声優としての彼の声(タダシ役)を聴けるので、

更に楽しみになってます音符

でも、最近の映画館、吹き替えオンリーのところが多くて失敗





DVDを待たずに、吹き替えで観れますように!

・・・と思ったけど、

初めは、結局子供達と吹き替えで見ることになるのかな。泣





堺雅人、ダレン・クリス、そしてダニエル・へニー。

タイプは全然違うけれど、実は私の中での共通点がある!

でも、上手く説明できないっ。笑

彼らの魅力にどっぷりつかり、勝手に恋しながら、

この冬は、映画・ドラマ鑑賞を楽しんでいこうと思います。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.08 21:59:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X