522179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2015.01.17
XML
カテゴリ:家族・子育て

 

 

今頃ですが・・・

 

 

ゆっくりでしたが、家族そろって

初詣へ出掛けることができました。

DSC_0295 (800x532).jpg

 

 

 

お正月は、のんびり過ごしていたのですが、

3学期の準備をし始めたあたりから

なんだかバタバタと毎日が過ぎていき・・・

気がつけばもう、一月も後半。

 

 

一日が足りない~あと6時間欲しい~

と思いながら過ごす、そんな日々でしたが

去年から延ばし延ばしでできなかった、やりたかったこと。

少しだけど、できて良かった音符

 

 

ずっとできていなかった、

幼なじみ親友とのランチ&ティータイム。

201501181217_4003_iphone.jpg

 

 

 

元気チャージがたっぷりたまって

レベル上げを楽しめた、ドラクエXタイム。笑

201501181217_7649_iphone.jpg

 

 

 

映画も何本か観れました音符(また別の日記で)

違う世界を味わえる映画鑑賞は

私にとって、やはり大切な時間です。

 

 

今年は特に、

やりたい事、やるべき事が沢山でてきそう。

年の差6歳の息子たち、

卒業・卒園、そしてダブル入学と重なるので、

 

 

まずは春に向けて、

色々な面で整理整頓をしながら

日々きちんと過ごしていきたいと思います。

 

 

春からは園芸も楽しめるし音符

多少、大変~っと感じても

癒しが身近にあると思うと、頑張れます。

 

 

そして、親子共に新しい生活に慣れて

落ち着いてきた頃からは、

より趣味を楽しんでいけると良いな~。と

まだ先の話ですが、そんな時間を送る自分を想像しております。笑

 

 

いつも先の事ばかり・・・あっかんべー

まずは目の前の事、しっかりこなしていかなくては。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.18 17:23:13
コメント(4) | コメントを書く
[家族・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X