522276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2015.01.18
XML

 

 

寒い冬に、明るい色で咲いてくれる花は大好き。

ラナンキュラス 小春びより。

DSC_0333 (532x800).jpg

 

 

 

花弁がぎゅっと詰まったこの感じが好き。

草丈も伸びすぎないから、狭い花壇に丁度良い。

ライトイエローらしいけど、

画像よりも、鮮やかなイエローです。

DSC_0334 (800x532).jpg






少しでも冬の庭を華やかに・・・

期待して、下矢印また使い始めました。

 

 

 

ラナンキュラスのお隣の、可愛い子ちゃん。

DSC_0328 (532x800).jpg

 

 

 

ふんわりした花弁が素敵な、コンパクト・アネモネの絢花。

菊咲きも良いけれど、この花弁の方が好み。

DSC_0332 (800x532).jpg

 

 

 

アネモネも、ラナンキュラスと同じく

鮮やかで種類も豊富。

冬のガーデニングには必要不可欠。

DSC_0342 (800x532).jpg

 

 

楽しみにしていた、バレリーナのローズヒップ。

・・・う~ん、今年はいまいち。

きれいに出来上がりませんでした。泣

DSC_0336 (532x800).jpg

 

 

 

寒さに負けず咲いている花を眺めては、

春よ~早く来ておくれ~。と、つぶやき・・・

毎年、同じ内容の日記を書くのでした。あっかんべー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.18 19:25:56
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング・家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X