393978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳥栖ミニバスケットボールクラブ

鳥栖ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鳥栖監督

鳥栖監督

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/11/11
XML
カテゴリ:ミニバス
先週末から始まった秋季大会
鳥栖ミニ女子は予選で敗退。
六年生の公式試合が全て
終わってしまいました。

この一年随分他流試合もして
スキルアップに努力して来ましたが
最後の最後に心の甘えが出てしまいました。

それでもこの一年は随分選手達も
頑張ってくれたと思います。

これからは後輩の育成と思いで作りの
楽しい試合をしてもらいたいと
思います。

一年間お疲れ様でした。



ただ男子は優勝目指して頑張っています。
女子が出来なかった分
男子を一生懸命応援しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/11 02:55:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミニバス] カテゴリの最新記事


Comments

でぶちん@ Re:原因が???(09/17) ???のチームに負ける。 ミニバスならあ…
鳥栖監督@ Re[1]:変化が・・・(09/02) でぶちんさん 間違い無くチームは成長して…
COACH-i@ Re:変化が・・・(09/02) 昨日は、わざわざのお見舞いありがとうござ…
でぶちん@ Re:変化が・・・(09/02) 二日間お疲れ様でした。 チームにとって収…
BIRDミニコーチ@ Re:少しずつ成果が・・・(07/25) 昨日はお疲れ様でした。 昨日はチーム結…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.