277494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIRDミニの部屋

BIRDミニの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
○新スーパーラビット元会長の○島さんが
卒業する子供達の為に思い出に残るように
作ってくれたメモリーカップ。
3ポイントありやメンバーチェンジも自由。
1Qは8分、24秒ルールなど一般に近いルールで
個人的には一番好きな大会です。
1試合目は私は法事の為に不参加で
2試合目からベンチに入りました。
対戦相手は新人戦で優勝の○野。
旧チームでも新チームでも30点以上差をつけられるチームです。
スタートから6年生の覇気の無いプレーの連続で
8対0となりタイムアウト。
やる気の無い選手はコートに立つ必要なしと
6年全員ベンチに引っ込めました。
それから徐々にメンバーチェンジを繰り返し
3ポイントは出るしディフェンスもいい調子になり
前半スコアを縮めて終了。
後半も攻めに攻め何故だか残り30秒で
3点リードで自チームフリースロー。
新旧キャプテンを呼び、ディフェンス、オフェンスの指示。
1本ゲットで4点差。
ディフェンスでは旧が見事に裏切り残り14秒で2点差。
スローインでは新キャプテンが痛恨のヴァイオレーションで
相手ボール。
そこでタイムアウトを取って再度オフェンスディフェンスの指示。
リバウンドを取って逃げ切りました。
新旧両方とも全く歯がたたない相手に勝っちゃいました。
3試合目も負けはしましたが、大健闘。
子供達には思い出に残る大会となりましたし、
新チームにとっては、新人戦まぐれのベスト8ではなく
夏季大会に望みの見える大会となりました。

今回も最後まで暖かく大会を見守ってくださった
○島さんどうもありがとうございました。
第4回第5回とよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 06:29:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ACL@ Re:グローバルカップ(03/11) 今日は2014/4/26です。 更新しないんです…
ミュウミュウ バッグ@ itdxrou@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バッグ@ wgcgiix@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
初心運転者@ Re:新人戦最終日の・・・・・(02/18) 確かにマニュアル通りというのは意外とで…
渡辺 京子@ ご提案 koa@athena.ocn.ne.jp バスケ本格派の方…

© Rakuten Group, Inc.