427167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   秋らしい晴天の気持ちが良いお天気でした~晴れ





                    アルローラです。






朝の家事が終わり、PCやってて ウトウトしております;;;;






食事を終えて1時間ちょっとすると、こんな感じで マウス落としたり;;;びっくり





いい季節なのに 室内でジッとしてウトウトしてるんで 肌寒く感じます。






なので、今日は 冬用のモフモフ毛布も出して 干しておきました~。  あっかんべーテヘ...





                   四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉





秋になって 植物もグングン育ってますスマイル





1か月ほど前に ヘロヘロで売ってたトレニア .....





                     








とても元気に育ってきました~ダブルハート





                        







モリモリ泣き笑い





来年は 早くに 購入して、一鉢ずつ植えたいと思いますスマイルグッド






そして・・ 相変わらず 季節を問わず 花を付けてる紫陽花;;;びっくり





                      







来年の6月ごろ、ちゃんと咲いてくれるか... どうなんやろ❓❓❓





               食事     食事      食事      食事     食事





時間があったので、YouTubeで見つけたやり方で プリン作ってみたよぺろり





一番の難関は...   カラメル作り....   だわーーーーわからん





なんとか作ってみたけど・・   これは 最終的に 仕上がってみないと 分かんないナァ。。。しょんぼり





                 







本体のプリン、こんな感じで作ってます。





               







適当に混ぜて この後 オーブンで蒸し焼きしました。






あぁ~...





今回も 出来上がってみないと わかんないなぁ。。。





               







確実って言える腕が無いんで、 いつも こういった物はハラハラ・ドキドキです大笑い





でもまぁ、楽しく作って それなりなら いっかー   的なスマイル





いつまで経っても お料理の腕前は上がってきませんけどね(´艸`*)





なにごとも ナニゴトモ...  怖がらずに、楽しくやってくのが一番だと思ってますスマイルちょき





それだけで ココまで来たような気もするけどね大笑い





せっかくだから、お気楽に 楽しく生活してみよっかね~音符ウィンク







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.02 20:01:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.