427156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   日向は めっちゃ暑くて汗かきます;;;





                  アルローラです。





ですが、午前中に 室内でジッとしてて ウトウトしてると肌寒いです。





寒暖差が激しいですよねー。





まぁ  良い季節っちゃぁ 良い季節なんですけどね。





                 食事     食事     食事     食事     食事





昨日作ったプリンですが・・・





食べてみましたよコーヒー





熱湯に少し浸けて カラメルを溶かし ポイッとひっくり返しました。





                 







こんなの。





まぁ 普通。





切ってみました。





                







想像してたより 若干 重たい感じもします。





食べてみたんだけど・・





                  「こりゃ チーズケーキだねぇ」





な 仕上がりでした。






使うクリチにもよるけど 塩分が多い物だったようで より一層 チーズケーキ感がする泣き笑い





『プリン』的な プルプル感や ふんわり感から ほど遠い感じがします泣き笑い








                「チーズケーキと思えば 美味しく頂けるよね」






などと よしピーの感想だけど...   きっと彼は 普通のプルプルプリンの方がLOVEでしょう....わからん









まぁね こってりしてるし、そうそう1度にたくさん食べられない感じがするから ダイエット的には いいのかもしれんけど・・





また今度、気が向いたら プルプルプリンを作ってみようかね大笑い   気が向いたらね(´艸`*)







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.03 15:17:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.