427179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ   今日も静かな夜を迎えております。





               アルローラです。







ハイ 今日もご近所さんと お散歩っぽいウォーキング してきましたよ~うっしっし





1人で行くウォーキングは、さっさか歩くんだけど..  ご近所さんと一緒の時は まぁ...  おしゃべりが主軸ですね大笑い





お料理好きなパイセンなんで、色々と教えて頂いておりますスマイル手書きハート





楽しい時間が持てて お互いに良い時間になってるんじゃないか...  と思ってますスマイル







               プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント





夕方、のんびりPCパソコンしてたら、チャイムが鳴りました~音符





出たら 宅急便のお兄さん・・





                 「キムチなんで 冷蔵です」






ハイハイ ありがとうございました。





・・・大阪に住む母方の叔母からでした。





私の母は、戦争時代の人で まぁ 兄弟姉妹が多い時代ですよ。





母が19の時に、一番下の叔母が生まれましてね。





間が男兄弟でして、上下が女って感じ。





そんなに仲も良くなかったような感じでしたが、母が入院してる時は 私に替わって大阪から来てくれてました。(今みたいに完全看護じゃなかったからね 大変だったワ;;;)





なので、母が亡くなってからの方が 叔母と私の関係が より繋がりが多くなったような気がします。





カバンが好きな叔母に、使い勝手が良さそうな物を送ったり...     私の自己満足ですけどね。





そんなこんなで、叔母も 何かと気にかけてくれるようです。





でだ。






去年もだったような気もするけど、今年もコリアンタウンの大量のキムチが送られてきたゾ~~~大笑い





                 







なんでか分らんけど、送り主がお店のハンコで来たけど(´艸`*)   





スグに「ありがとう手書きハートの電話をしたら・・





                「お店の人に言ったけど 忙しいし、適当やったんやろ~大笑い





と 笑ってましたwww....





初めて送られてきた人は どこの誰から送られてきたか 分からへんやん;;;





・・・たいがいやでぇ。。。





まぁ 私は分かったで良かったけどナ。。。







たくさんあるし、食べてくれそうなご近所さんに お裾分けしとこかスマイル





寒い季節に 美味しいもん送ってくれて、ありがたいなぁ。。。





感謝ハート







                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.20 17:54:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.