427181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ   晴れてるようです。  まぁまぁ暖かな夜です。




                 アルローラです。





いろんな事で 心 落ち着きませんよねー。





毎日が、いつも通り いつものように暮らして行けれる事を願うばかりです。




              
           四つ葉     さくら     四つ葉     さくら     四つ葉








いつものように、花を飾っておりました。





ユリに加えて、桜なんぞも。  ひな祭りが近いので 桜や桃の切り枝も売ってますね手書きハート





寒い玄関ですが、桜が咲いてきましたスマイル





                   







ウォーキングを一緒にやってる方から、キンカンを頂いたので、そちらも飾ってます。





               







少しだけ飾ってから 頂こうと思いますスマイル








明日は ひな祭り。  雛人形はありませんけどね.....しょんぼり





そして、今日は よしピー兄(義兄)の誕生日だそうですスマイル





なので、 なにげに思い立った・・・・ひらめききらきら






                「ケンタの ひな祭りバーレル  買っちゃお!!







 
ハイ。  お互い 2人暮らし・独り暮らし  なんだけどね。 





なんか パァ~ッきらきらと やっちゃいたくなってサ大笑い








                 








9本 入ってるそうです。





ひな祭り限定 1日~3日まで。





普通に食べて 残ったのは冷凍しておいて、ケンタご飯にしようと思いますぺろりうっしっし





たまには・・    





いいよねスマイル







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.02 19:48:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.