427173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   暖かくはなってますが、風が強いです。





               アルローラです。





まぁねー 春だしねー こんなもんかなです。






最近の日曜のお昼ご飯、なんか やる気ナッシングですわぁわからん




せっかく時間もあるし 電気代も土日はお昼も少しだけ安いのにねぇ。








で、午前中に他所のブログを見に行ってて なにげにおひつが 欲しくなった大笑い





探してネ、まぁまぁ好みのが あったんですよぉ。





                 欲しいナァ。。。   でも それでまた物が増えるのって ちょっとなぁ。。。





う~~~んしょんぼり   なんとか このおひつ欲しい熱を 取り除きたい....




で、お昼ご飯やる気無しを利用し 『各自 勝手に丼』 を 開催する事にしました~ 大笑い




酢飯用の桶に 普通のご飯を入れて・・





                  







お浸し シーチキン 海苔 お漬物 豚ミンチの炒め物(中華味)...  ( *´艸`)





(((uдu*)ゥンゥン  寿司桶 良かったワ。    熱  冷めました。





せっかく入れ替えてもね、そんなに残らない大笑い





入れ物の力を発揮する前に、洗う羽目になるって事が証明されたわ大笑い





熱にうなされてポチってしなくて良かったウィンク





・・・てか 食べ過ぎじゃん;;;





おかずが少ないと ご飯でお腹を膨らませるって、良くないワーびっくり





ま たいして作らなかった私は言えないけどサ大笑い





また何か 美味しそうなレシピを見て、やる気を出しましょうかね~スマイル







                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.27 16:54:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.