1957187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月23日
XML
テーマ:お勧めの本(7219)
カテゴリ:おすすめの本
アニメ映画で人気だった「ガルフォース」やマージャンゲームをやる人なら分かる「スーチパイ」の作者である園田健一先生の最新作です。
実際には前作の「GUNSMITH CATS」とその続編の「GUNSMITH CATS BURST」になります。
前作から好きだったのですが、連載終了後しばらくしても続編が出ないのでちょっとガッカリしていたところ、ふと気が付くと「BURST」が出ていて速攻で買いました(^^)

Gunsmith cats burst(1)
Gunsmith cats burst(1)

Gunsmith cats burst(2)
Gunsmith cats burst(2)

ついでに前作がワイド版になって発売されてますので、前作から読みたい方はそちらを購入するといいかもしれません。

「GUNSMITH CATS」一覧

ついこの間までは「砲神エグザクソン」の連載で近未来的な話のイメージがあったので、古い車にこだわる主人公とちょっとギャップがあるのですが、個人的にはこっちの方が楽しいかな。

最後までお付き合いしたい漫画です。

↓記事を気に入っていただけたらクリックお願いします
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 01時13分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.