117584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.10
XML
カテゴリ:TOTONOE

年末に体調を崩してしまい

中途半端なままだった大掃除。


今更ながら着手中。

そこで大活躍してるのが


014.JPG

マリーゴールドのゴム手袋。


最初はただ

黒くてシンプルなデザインのものないかなー

と探していて発見。

009.JPG

そしたらコチラさま、

初めて天然ゴム仕様のグローブを発売

したブランドらしい。

ワォ。


006.JPG

常識だったりして。w

パッケージのデザインと質感が◎


012.JPG

アウトドア用のものなので

かなり分厚め。


キッチンで使うにはもっと

薄手のものの方がよかったかなー

と思ったら

全然。

ぜんぜん良い。


指先に穴があく心配もないし



いつも熱湯で濡らした布巾を

アチチアチチ

と絞っていたのが

全然。


ぜんぜん熱くない。


漂白剤もOKなので

掃除もスイスイ進みました。


今年からかなり掃除が快適になりそーう。




それから毎年恒例

カレンダーと

掃除計画表をプリントアウト。

305.JPG

http://www.arachne.jp/calendar/

↑いつもココでダウンロード。

303.JPG

掃除計画表は毎年改良しながら

ザックリと。

ぜんぜん計画表通りじゃないときも

ありますが…


284.JPG

今年も一年

ザックリ楽しくお掃除頑張りたいです。








トラコミュ◻︎キッチン雑貨


トラコミュ◻︎収納・片付け


トラコミュ◻︎インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




応援クリックおねがいします♡↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.10 17:24:51
コメント(0) | コメントを書く
[TOTONOE] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MOECO.

MOECO.

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
WAGAYA Jun junさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.