117586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.30
XML
カテゴリ:KODOMOTO
2019年のクリスマスプレゼントを忘れないようにメモメモ。




Miriya ディセンダントのステーショナリーセット・プープシー

Shin ハンドコントロールドローン・トランシーバー

Ben クッキー・ボールのおもちゃ








ミリのだーいすきディセンダントのステーショナリーセット。
トートとペンと付箋が入ってた。

完結しちゃったのが寂しいね。





プープシー。
スライムブー厶はオリンピックくらいの周期でやってくるもんなのかな??





ハンドコントロールドローン。
飛ばすスイッチとかなくて、どーやったら飛ぶんだろーと不思議がってたら急に発射。家族全員であわてふためいたw

なんでこれ流行ってないんだろスーパー楽しい。流行ってるのか?知らないだけで。





トランシーバー。
今どきのってすごいハッキリ聞こえるんだーってびっくり。公園持ってこ。
あと誰がインフルになったらコレ持たさて隔離だなw



ベンにはおやつとボール。
来年はドッグケーキ作ってあげよー


そんな感じの2019クリスマスプレゼントでした☆



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.30 12:36:09
コメント(0) | コメントを書く
[KODOMOTO] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MOECO.

MOECO.

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
WAGAYA Jun junさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.