226592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/19
XML
カテゴリ:バイク
いやはや、眠たい。。。
先週はなんだかんだで木・金も自転車通勤をしました。うむ頑張った!
ちなみに今日は雨降る予報でしたが、1日中天気良かったです。

土曜日に専門学校の飲み会がありました。
飲んで歌うのは良いことであります◎ ストレス発散になります。

日曜日はプラリとバイクでお出かけ=3
枝の状態の「またたび」を求めて中越のお山を散策してきたんですが、なかなかありませんでした。このまたたび、輪島の朝市で一本100円で売ってて、テッチャンのお土産にしたんですが大喜びでした!また欲しいなっと思い、探しているんですが はて何処にあるのかな?

またたび

またたびを探して、また 旅に出ようと思います=3 (寒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/19 09:22:16 PM
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.