226098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/24
XML
カテゴリ:日常の小言
今月の給料から『住民税』ってのが引かれます・・・ふざけんな!!!!
雀の涙のお給料が更に減っちまう。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも今月は仕事がヒマで あんまり残業してない!そのくせ旅行ったり飲み会あったりと支出は多い!それにベーエムのローンも始まった。ましては先月のスピード違反の罰金とか、いらん出費もあった。。。う~む;これじゃ貯金が出来ん(´~`)

まぁ金のこと気にしだしたらキリないわね!!仕方ないわね!お金は使ってナンボと思うしかないです◎
自分は安月給ですが、ヤリクリ上手だと自負しております(^^) 使うときは使う、貯める時は貯める!金運も良いほうだと思っております。

しかし金欲しい!!!100万円当たるミリオンドリーム買い行くしかねーな=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/24 09:04:18 PM



© Rakuten Group, Inc.