014136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかさたな

あかさたな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花8089

花8089

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、造園やさんから電話をもらって

木つくりの日を決めました。

 

ところが、長男が今日帰宅していうには、その日は仕事日だというのです。

あらら、大変!

さっそく木つくりやさんに電話をしないとね。

 

日をかえてもらわないといけないので、

電話をしました。

奥さんが出られました。まだ仕事から帰っておられないそうです。

ですので、都合のよい日を相談させてください。と言って電話をおきました。

 

9月になると天気で気をもむだろうな。

雨続きのときもあるだろうしな。

ぜひ木つくりの日は好天にめぐまれたいものです。

 

今日は職場の人とランチに行きました。

ほっけの塩焼きがメインの定食にしました。

ふんわり焼き立てでほっけがおいしかったです。

 

職場の人たちと他愛ない話をしたり、聞いたり。

あ~ゆっくりできた。

お腹も充実して、眠くなりそう。

食べすぎたかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 20時44分14秒



© Rakuten Group, Inc.