014141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかさたな

あかさたな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花8089

花8089

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

勤務を終えて帰ると

ぐったりとして、しばらく横になって

寝てしまいました。

今日休みだった職場の友人に仕事での

大事な連絡をメールで送った後

なにもかもしないでぐっすり寝てしまったのです。

 

目が覚めると

友人から返事のメールが来ていました。

よかった。連絡ついて。

 

はっとして、夕飯の準備と

家族にごめんねぇ~といいながら

もう間に合わないから何か買いもので

すまそうと近くのスーパーに出かけました。

 

夜遅いのに何でこんなに駐車場にいっぱい

車が並んでるんだろうと思うくらいありました。

そうかぁ。世間では、夕飯だけでなく、いろんな用事で

来るお客さんもいるんだ。

みんな自分と同じじゃないんだね と思いました。

 

さてさて、食品売り場はお買い得品が

割引セールになっていて

よかったです。

 

上手に利用すれば

家計にやさしい。

でも、買いすぎには注意しなくては。

食べ過ぎてしんどくなるのもよくないし、

太りすぎるのもよくないし。

 

たくさん買って

おまけのワオンも付いて

ラッキー・ラッキー!

 

夕食ならぬ

夜遅食は

切って並べたり、お皿に移し替えたり、

そのまま出したりで

すませちゃいました。

 

でもおいしく、安く終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 16時38分05秒



© Rakuten Group, Inc.