014138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかさたな

あかさたな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花8089

花8089

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

5か月ほど毛染めをしていませんでした。

頭頂部のあたりからやはり、5センチメートルくらい

白髪が伸びてきています。

 

私はマニキュアをしているので、

白髪はどうしても茶色っぽくなります。

普通色というか自然は髪色に染めていますが

頭頂部のところは赤茶色っぽくなります。

 

でも、ヘアダイより痛まないだろうと

ヘアマニキュアにしています。

 

前と同じカラーにしてもらって

適度に髪をすいてもらって

さっぱり。

 

若返りました。

 

くすんだ髪色だったのですが、

生き生きつやつやになりました。

 

すると、なんだか姿勢よくあるきたくなりました。

たかがジー^パンでも

ちょっとかっこよく

はいてみようと

思うから

身だしなみを整えるというのは大事です。

 

肌や髪の手入れって

毎日しないといけないですね。

子供の勉強と同じで

一度にたくさんできないけれど

少しずつ毎日することですね。

積み重ねが大きな力になるのです。

 

家族は「ふ~ん。」と

あんまり関心なさそう。

 

それはそうと、昨日「きっづ ふぉとん」に行ってきました。

いろんな光の展示ものや体験コーナーがあって、楽しめました。

音量に反応する花火がおもしろかったなぁ。

周りの観覧の方にも応援いただいたのですが、

5回目がうまくいかなかったです。でも大拍手!

うれしかったな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月26日 05時54分07秒



© Rakuten Group, Inc.