174327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ととろのにわ

 ととろのにわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トトロニャロメ

トトロニャロメ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

お気に入りブログ

参考図アップしまし… saitanseizuさん

うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん
家具・インテリア・… いっさんサンさん
家を建てるぞ 間取りんさん
2007.02.13
XML
カテゴリ:試験勉強全般

人気ブログランキング、なんとか、リンク貼り付けに成功しました!

ちょっとあやしいが...(^^;)。

 

昨日は、合格物語基本学習をPCでやりました。01 建築計画です。

 

つくづく感じるのは、

「2級の時とは、中身が違う...。」です。

 

2級の製図では、延べ面積が300平方メートル以下、今回は3,000平方メートル前後...。

やっぱり、1級建築士が設計できる建物の規模が、2級よりもはるかに大きいことを、思い知らされています...。

生半可な気持ちでは、受かる!なんて、夢のまた夢ですね...しょんぼり

 

合格して、どんな建築家になりたいのか、その辺とこまで具体的に考えておかないと、合格後の自分のイメージが出来ていないと、合格がおぼつきません。

 

何のために、1級建築士になりたいのか、どんな建物を作りたいのか。

zone先生のおっしゃるように、なりたい自分をイメージするようにしなきゃ!と思います。

 

そして昨日は、zone先生が連休中に読んでおいてくださいと言っていた範囲を、終わらせました。13ページまでいきました。

 

これからも、がんばるぞ~っ!!ぐーおぉーっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 09:57:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.