174370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ととろのにわ

 ととろのにわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トトロニャロメ

トトロニャロメ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

お気に入りブログ

グーグルさん saitanseizuさん

うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん
家具・インテリア・… いっさんサンさん
家を建てるぞ 間取りんさん
2007.03.25
XML
カテゴリ:学科試験勉強

こんばんは、みなさん。涙ぽろり

 

お久しぶりです。すっかり、カゼも良くなりました。

ご心配をおかけしました。みなさん、いろいろとコメントありがとう。

嬉しかったですヨ。泣き笑い

 

 

さて、今日は、プレ模擬を受けてきました。

直前まで、受けるか迷っていたのですが、受けてきて正解でした。

 

・・・惨憺たる結果でしたよ...。

こんなような人目につくところに書くのもおぞましいのですが、今後のために、

書いておきます。

(できれば、胸の奥底にひたひたとしまっておきたい...。)

 

自己採点の結果(各科目 25点満点)

〔 計画 6点 ・ 法規 7点 ・ 構造 6点 ・ 施工 9点 〕

です...。ほえー

(時間がない、わからない、といったことで適当に答えたものもあるので、

実質正解しているのは、これよりも少ない、ということ...。ショック) 

 

 

今のままでは、何も身につかないので、視野を広げるべく、やってみますよ。

この勉強をすることによって知りうることって、たくさんありますよね。

わからない用語がかなりたくさんあるのですが、知るようにしましょう。

(自分に言い聞かせている。)

 

 

試験の最中は、「施工」なんてサクサク解けたグッド、と思っていたら、

やはり一級はあなどれなかった...。

自己採点をして、 ”ひぇーっ!!”失敗

 

 

 

それでは。バイバイスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 22:48:38
コメント(0) | コメントを書く
[学科試験勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.