174309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ととろのにわ

 ととろのにわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トトロニャロメ

トトロニャロメ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

お気に入りブログ

参考図アップしまし… saitanseizuさん

うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん
家具・インテリア・… いっさんサンさん
家を建てるぞ 間取りんさん
2008.03.21
XML
カテゴリ:仕事場です

本日、工期の終わりがやってきて、無事お施主さんの完了下検査を受けて、

無事、合格しました~!!スマイル

ほっとしましたよ~音符

それから、月曜日に実施したVOC室内空気測定(パッシブ法)の検査結果も今日

夕方届いて、こちらも無事基準値以内デシター!!!ぽっ手書きハート

前回実施した部屋よりも、測定値がだいぶ下がっていたようで、

「今回は成績が良かったみたいですね~オーケー」と、試験やさんから声をかけていただき

ました。試験結果は、来週の26日くらいまでかかると聞いていたので、こんなに早く

結果が出るなんて思っていなくて、なおかつ良好な結果だったので、ダブルで良かった

です~スマイル

 

ブログの毎日の更新、そろそろキツくなってきました...泣き笑い

ということで、これからはムリをしないで、できるだけ更新していくように、と決めます。

(私が勝手に決めてしまいます。スミマセン...。)

毎日は体力的にムリでも、できるだけ更新していきますので、これからもヨロシクですウィンク

 

楽天でこの間買ったシャンプーとリンスと洗い流さないトリートメント、ここ一週間くらい

使い続けていますが、かなり調子がイイです!

これからも使い続けて良かったら、ブログでご紹介しますね。

 

ここんところずっと、完成書類漬けの日々デス...。明日モデス。

余裕がなかったら、明後日モデス...。しょんぼり

貴重なお休みがあたるかな...?うっしっし

 

では、がんばるぞー!!スマイルぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.21 23:20:29
コメント(0) | コメントを書く
[仕事場です] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.