698545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2023.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は施設は休みで定期的に通っている病院に診察を
受けに行ってきました。何時もはお年寄りで一杯なの
ですが今日は少し空いていましたね。


担当の先生が代わって新しい先生に診てもらいました。
今まで診察の前に血液検査と心電図検査は必ずやって
いたのですが次回からは検査が不要との事。
えー!!  検査しなくて大丈夫かな?


医者の良しあしで病気の早期発見が出来るかそれとも
見逃すかが決まりますからね。ちょっと心配。


診察を終えてお昼前に帰ってきました。妻が買い物に
行きたいと言うのでイトーヨーカドーまで買い物に。
何が買いたいのかと思ったら私の靴なんですって。


明日定年まで勤めた会社のOB会が開催されます。そこに
穿いて行く靴がみっともないから新しい靴を買うんですって。
余計な事を。


しかし明日が楽しみですね。このOB会は当時まだ世の中に
無かった新製品が開発され、その販売や保守体制を作る
為のプロジェクトチームでした。今から40年位前の話かなー。


しかし当時メインになってチームを引っ張っていた人は既に
他界してしまっています。私の後輩で保守体制の構築を
していた人も他界してしまっています。私よりも若いのに
お酒が大好きで食道がんになってしまったようです。


お酒が大好きな人は食道がんは要注意ですね。私の小学校
の時の同級生も70歳になる前に食道がんで他界してしまいました。


明日は誰に会えるかなー。楽しみですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.17 22:26:06
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.