200185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Jun 25, 2010
XML
カテゴリ:トトトtravel♪
観てないドラマのサントラ頂きました。   結構イイです。トトままっちです赤ハート



両親が帰り支度を始めたら、チイたんが気にするのですよ。

「ほら。ほら。トトもままっちも一緒に帰るわよ?」 みたいな。

きゅんとキマしたよ。 ちいたん・・・っきらきら

100603_1121~0001.jpg 君はがんぐろ天使だ・・・!



でね。トヨックスを置き去り、親の車に便乗して帰省することにしたのですよ。



100605_0826~0001.jpg 岡山や神戸など通りつつ。


高速で、意外とヒッチハイカーが多いのに驚きましたよーグッド

犬連れのギター弾きさんとか、イタリアの方とか。

炎天下だったし、方向が一緒なら、乗せてあげたかったな~。



100605_1633~0002.jpg あち。あち。


そして、あちらこちらに泊まりつつ、とりあえず実家の別宅へ向かうことに。


いつ到着するのかも分らなかったので、友にも伝えずヒッソリ帰省することにしました。

だってさー自分ったら何様やねんと思っちゃったわけですよー。



100601_1834~0002.jpg ととっぺ。ご機嫌さんです。

(※車での旅に便利な素泊まり宿を利用。 ペットは電話で要確認ですよ。)



              100606_1108~0001.jpg 岐阜だよー(たぶん)



長野の野猿公苑にも寄りましたよ。(犬NGです)

100606_1143~0002.jpg 100606_1134~0001.jpg 温泉に入るお猿さんが見れます。

100606_1143~0001.jpg 子猿が遊ぶ姿が可愛いかったー。

              
100606_1136~0001.jpg  こんな気ままな旅も良いもんですな~。



そして、実家別宅にて草むしりや虫喰い苺を刈ったりとプチお手伝いをして過ごしました。


            100606_2122~0001-0001-0001.jpg
             ちいたんもお疲れさま大笑い鼾すごかー!





************************************************************************

心の奥底では心待ちにしている方もいるはず!いや。いる!クイズコーナー!




 100612_1140~0001.jpg (Q だ~れだ?と思うが当ててつかぁさい)





(A 龍馬伝ふう福山雅治。・・・許してつかぁさい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2010 01:02:58 AM
[トトトtravel♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.