200586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Jun 26, 2010
XML
カテゴリ:トトトdate&cafe♪
口癖が「腹へった・・。」になっていると言われました。  トトままっちです赤ハート


ヒッソリ帰省したものの・・・。とりあえずトト大好きカフェへ行ってみることに。


100608_1554~0001.jpg よかくるまけんね~。

ビックリさせたい悪戯心もあったのですが、ま。軽く失敗しつつ。



あるママさんはお孫さんが誕生していたり、あるご一家はお引越していたり、

ある娘さんが入試合格していたり、あるウイニーパパに可愛いお嫁さんが来ていたりと、

年月の早さを感じましたな~。



100609_1721~0001-0001.jpg その息ピタ加減は忘れてないのね~。


テン小春ママさんに可愛いお友達も紹介して頂きましたよ。

100609_1658~0001-0001-0001.jpg ちょっぴり恥ずかしがりやなお洒落さん♪

100609_1654~0003-0001.jpg お久しぶり!ママっコからお兄さん顔になったねー

100609_1645~0001-0001-0001-0001.jpg 人もワンコも大好きで懐こくて優しい男の子♪

100609_1646~0001-0001-0001.jpg キウイ君の妹ちゃんで、ちっこくて元気いっぱい♪

ワンズはお留守番で、ぐらぽぽママさんともお会い出来ました。

ママさん達も趣味やワンコライフを楽しむパワフルで素敵なお方達でしたよきらきら



そして、念願のランちゃんとも初対面できました。お忙しい中ありがとうございます!!

100618_1456~0002-0001-0001.jpg 日本スピッツの小さなふあふあな女の子です♪

まだまだあどけない雰囲気で、犬とも遊んでみたいけどドキドキしちゃう~って感じ大笑い

先代犬パールちゃんの思い出話にほのぼのした気持ちになりました。



            100618_1438~0001-0001.jpg パリエロカート可愛かね~♪

  テンちゃんも小春ちゃんもママも新しいお友達と楽しく過ごしてたんだねきらきらえがったきらきら




 コーヒーDogcafe&DogGoodsShop  Withdog
 
 住所     埼玉県川口市並木2-9-22-104
 電話     048-240-1910
 営業時間   11時-19時 , 土日11時-20時
 定休日    月曜日
 駐車場    2台分(近くにコインP有り)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2010 04:18:39 PM
[トトトdate&cafe♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.