200585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Dec 13, 2010
XML
カテゴリ:九州通信★
深い眠りから目覚め、サクサクサックリ更新中。  トトままっちです赤ハート



関東より、バンビご夫妻が遊びに来てくださいました~きらきらパフパフきらきら

ご宿泊先のヒルトンシーホークへお迎えに。

いや~。バンビ夫妻に会うの何年ぶりかな~。

101213_1606~0001.jpg  ・・・・って。


暗雲たちこめちゃってるよ?


生憎過ぎる雨でした。 




101213_1659~0001-0001-0001.jpg なので、やむえず我が家でお茶でも。


福岡を満喫させる力及ばず申し訳ない。 切腹。

トトッペは大ハリきり。


101213_1652~0001.jpg サマンサタバサにマカロンが?しゃれとんしゃあ!
お土産ありがとうございます手書きハート




雨の中、モツ鍋でパパさんと杯を酌み交わしつつ。

ちなみにトヨックスは、多忙な時期のKY休暇明けだったので参加できず。


101213_2008~0001-0001-0001-0001.jpg なかええのう~。まぶしい~。


バンビママが、春巻きを一生懸命食べてる姿は子リスみたくて可愛いのですぽっ

しかも乙女舌(猫舌かつ辛味バツ喋りは辛口ながらも愛され偏差値高しきらきら

ご趣味のフラガール姿も一度拝見してみたいな♪


101030_0150~0001.jpg エスパー伊東。



パパさんも、なにげにママさんに優しいの。思いやり紳士だねきらきら

我が夫なんて、朝の会話が「お風呂のイスの足磨いといて」だったよ? ふふ。

もう言葉の家庭内暴力だと気づかされましたよー。



101214_1540~0001.jpg 翌日の空。


以前「10年来の友達のように話しやすい」とお伝えした事があったようですが、

いや。いや。すでに20年来の友達のようだと感じましたよー大笑い

「2・3日おきに飲み過ぎるモツ部」を発足させましょうきらきら


101214_1537~0001.jpg バンビ家も皆さん変りなく元気でよかったです♪


夫婦の在り方について、ふと考えさせられるほどに、眩しいバンビ夫妻でありましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2010 02:34:23 AM
[九州通信★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.