200184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Aug 3, 2011
XML
カテゴリ:トトトtravel♪

確かに・・・トトの「容姿的チワワ離れ」が進行している気がします。 トトままっちです赤ハート

 

110721_0915~0001.jpg 「きっちょううどん」

地元の皆様に日常的に愛されていると聞きつけ、行ってみました。

刻み青唐辛子を入れるのが、スッキリピリリとして良い感じでしたよー
ぺろり



 

ぽっかり浮かんだ「青島」へ。   やっぱり海、綺麗だな~きらきら


110721_1023~0001.jpg  ぶらぶ~ら。

島に渡ると神社がありました。日差しが強くてお散歩させられず・・・。


110721_1032~0001.jpg  これが「鬼の洗濯岩」らすい。

       110721_1030~0001.jpg
               箱入りぢゃなくて、袋入りムスコったい大笑い

 



110721_0929~0001.jpg  日高屋の「なんじゃこりゃ大福」 

大福の中に、チーズ・栗・苺が入っていて食べてみると「なんじゃこりゃ~」とな。

「チーズ饅頭」など、宮崎銘菓?は美味しいけれど、賞味期限に無理があるしょんぼり

 



110721_1143~0001.jpg IN「サンメッセ」

犬も入場できる施設です。 メインはなぜかモアイ像。

110721_1150~0001.jpg  こくばるっちフィーバーの痕跡が。

 

トヨックスが昨年に引き続き、「熱中症になった」と言い出しまして。

二日酔いだと思うよ。ままっちは。        (なので滞在時間 2分45秒。)

 

 

そして、「鵜戸神宮」へ。

110721_1233~0001.jpg

海辺の洞窟の中にある絶景神宮です。近い駐車場にとめる様、注意が必要ですよ。

110721_1238~0001.jpg

エビちゃんもお参りしたとか。しないとか。

110721_1238~0002.jpg

ひょ~。 迫力あるな~大笑い

110721_1240~0001.jpg  洞窟の中でお参りします。

110721_1244~0001.jpg  気になる「おちちあめ」

        

        110721_1235~0001.jpg  ぷひー。

                                          


そして動物好きには外せないシーガイア内にある「フェニックス自然動物園」へ。

犬NGです。


    110722_1206~0001.jpg   110722_1145~0001.jpg


さすがに、猛獣類は暑さで伸びきっておりましたよ大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2011 12:38:49 AM
[トトトtravel♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.