327280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/03
XML
今日は 大分涼しくて 朝から 首と肩がこっていました。

ソルティーシュガーです こんばんは。

昨日は 30℃を越える真夏日だったのに 今日は23度ほどでした。どうもこの気温差で 朝から首と肩がこって痛かったです。血行が滞ったのでしょうか。

そこで 休み時間などに  最近覚えた 
首や肩の痛みに効くツボ


を押しました。最初は押すと痛かったけど 段々痛みが和らいできましたね。

後は 早めにお風呂に入って ユックリしようかな。そうそう 入浴剤も忘れずにいれないとね。

以前にも書きましたが 大抵 お風呂は かみさんと二人で入ります。そうすると 結構会話が弾むんで 普段言えないことも 言えたりしますよ。
後は お互いの体の異常とかを 気づくことができますよね。

皆さんは お子さんとか 色んな事情で 二人でお風呂を入るなんて なかなかできないかもしれませんが、チャンスがあったら どうぞ。なかなかいいもんですよ(笑)。

入浴剤アレコレ

onnsenn
温泉にも入りたいなぁ。


【ぽかぽか入浴剤】薬用入浴剤 別府八湯ギフトセット
【ぽかぽか入浴剤】薬用入浴剤 別府八湯ギフトセット

そうそう 「黒酢もろみ」を朝晩1カプセルのところを2つ飲んででおこうかな(笑)。これって ダイエットににも 疲労回復にも 頭痛や肩こりにも効果があるみたいですよ。

************************************************************************

姉妹サイトを作りました。「あなたに合ったダイエットメソッドをナビゲート」です。ダイエットに関心のある方 是非ご覧になってくださいね^^。

人気blogランキングをプチっとしていただきますと嬉しいです!

楽天ブログランキングをプチっとしていただきますと日記の更新に力が増します!

ミリオンチェンジで相互訪問・無料でアクセスアップ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/03 09:05:23 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.