327285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/19
XML
雨がやみました。少しだけ 日がさしていますね。ヤッパリ 日差しはありがたいです。

布団が湿っぽくなっていたので 干せてうれしいです^^。

ソルティーシュガーです こんにちは。

私は「喘息」の持病があるので 部屋のハウスダストやカビには敏感です。
でも このブログを始めたころから 食事や運動など健康維持に気を使うようになり 免疫力や基礎体力はついたので 飲み薬などはなくても 普段の生活はできる状態です。今は予防の吸入器と発作止めの吸入器を使ってるだけです。

季節の変わり目で 気温の変化や気圧の変化に順応できないと 体調をくずしたりしていました。
そのきっかけが 大体 風邪や 仕事の疲れだったりします。

あとは 家の中の清掃ができなかったり 湿っぽくなって カビが多く発生して ある限界になると喘息の前兆が起き始めます。

ここ数日は 前兆があったので 早めに横になったりしたので 日記の更新がおろそかになってしまいました。

今日になって やっとこ 雨もとぎれて 布団も干せて 家じゅうの窓も 全開で開けることができて ほっとしています。
効果持続型カビ防止剤。結露による窓ぎわのサッシ、レース、カーテンなどのカビ防止に。窓ぎわ...
効果持続型カビ防止剤。結露による窓ぎわのサッシ、レース、カーテンなどのカビ防止に。窓ぎわ...

折畳み布団干し
折畳み布団干し





そうそう 後ほど かみさんが 続けていた」「1ポーズ10秒ストレッチ」の経過報告をレポートしよう思います。おおお~~という結果がでましたよ^^。


************************************************************************

姉妹サイトを作りました。「あなたに合ったダイエットメソッドをナビゲート」で ショッピングカタログ(ダイエットフードコーナー)をUPしました!!是非ご覧になってくださいね^^。

人気blogランキングをプチっとしていただきますと嬉しいです!

楽天ブログランキングをプチっとしていただきますと日記の更新に力が増します!

ミリオンチェンジで相互訪問・無料でアクセスアップ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/19 02:01:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.