327288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/23
XML
さつまいも・玄米ごはんに ごまタップリかけて食べました。

美味しかったです 。ごまは 100円ショップで買った すりばちとすりこぎを使って 細かくして タップリかけました!

ソルティーシュガーです こんばんは。

最近 楽天で購入した商品のレビューを 一部ですが 公開しました。

今回は 「味噌」です。

皆さんに フリーページを通してご紹介していますが 自分で試すことも大切です。

レビューに 味など 感じたことを書いてますので 是非参考にしてくださいね。



★お買い物レビュー



ちなみに 今はコチラ↓を試しているのですが 6種類もの味噌が楽しめて すごくお得ですよ!

全部試した後は 自分で何種類か購入して合わせ味噌にしようかな?

お試しセットわずか470円でいろいろ試せちゃう♪
お試しセットわずか470円でいろいろ試せちゃう♪

今のところ 三十七半・仙台こし味噌・八丁味噌・信州こうじ味噌を使いました。全部使ったところで 感想をレビューに書きますね。

それぞれ 1種類で味噌汁 2杯分作れます。もっとも八丁味噌は田楽と炒め物に使いましたが。

さて 姉妹サイトで 「スロトレダイエット大作戦」の掲載を始めました。

今は 本を読みながら 予備知識を頭に入れている段階です。いざ実践になったら かみさんの体型や体重の変化を写真付きで公開していく予定です。(かみさんは 変化していく自分を見れるのが楽しみといっています。でも顔は写さないでね、といっていますが(笑)。)
姉妹サイトはコチラ⇒スロトレ大作戦

スロトレ
スロトレ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/23 10:42:51 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.