327278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/25
XML
80キロ台に突入しました!


ソルティーシュガーです こんばんは。

ダイエット中のかみさんが やっと目標の80台に突入 目標の80キロが見えてきた感じです!

116キロから89.9キロまで 約1年4ヶ月もかかりましたが 大きなリバウンドもなく
後 もう少しです。

以前にも書きましたが 病院の先生に 80キロになったら「出産」もなんとかできそうね、といわれています。私も 来年47歳です。彼女にとっては 初めての子供ですが 私にとっては二人目になります。

健康維持しながら 長生きをしようとは思っていますが 収入は一生続くわけではありません。
できれば 早く子供ができるほうが 安心です。でも 私があせれば それだけ かみさんにプレッシャーになるだけです。実際 一ヶ月ほど前に 私が体重のことを聞いてばっかりいたものですから 偏頭痛になったようです。耳の奥が痛いので病院にいったら 耳の病気ではなく ストレスなどによる頭痛だといわれました。今では もう頭痛もないようです。

目標はしっかり持って 前向きに でもマイペースが一番いいようです。

90キロの壁は厚かったですが 「10秒ストレッチ」と「スロトレ」を始めてから 微妙に変わってきたようです。

食事と運動の両輪が上手く廻りはじめた感じです。

来年の今頃には 子供が生まれました、と日記でみなさんに報告ができればうれしいのですが(笑)。

フリーページには セルフメンテナンスとして こんなページを作っています。


★やせる1ポーズ10秒ストレッチ




★体に効く15の特効ツボ




かみさんが 参考にしている本です⇒
スロトレ
スロトレ


************************************************************************

姉妹サイトを作りました。「あなたに合ったダイエットメソッドをナビゲート」です。ダイエットに関心のある方 是非ご覧になってくださいね^^。

人気blogランキングをプチっとしていただきますと嬉しいです!

楽天ブログランキングをプチっとしていただきますと日記の更新に力が増します!

ミリオンチェンジで相互訪問・無料でアクセスアップ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/25 07:48:51 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.