154095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2003年02月28日
XML
カテゴリ:ハムちゃん’S
ジャン♂のジャンガリアンハムスターは
腫瘍ができて3回手術しています。手術中に呼吸がとまったりして
大変なんです。
毎日朝晩、薬と粉ミルク(小動物用)と混ぜて飲ませています。

私は、子宮内膜症が再発して治療中だったのに
膀胱炎になってしまいました。
それが今日検査したらちょっと・・・・血尿がでています。

なんだか懐かしいなぁ~血尿・・・!!!

私は高校生ぐらいまで腎臓の病気で、病院に通っていました。
それって血尿がでていたからなんですよ。
それを泌尿器科の先生にも説明したら・・・

あぁ~でもそのゆうそう腎ってやせているひとがなるんだよねぇ~
といわれました。ん??確かに今私はやせていない普通くらいかな??
失礼だなと思いつつ・・・

それが原因ではないとのこと・・・
これが続くのならもっと詳しく検査しなければならないそうです。

はぁ~自覚症状があまりにも少ない病気達なので
心の方がとってもつらいです。

悲しいことや辛いことがこれからくそくらぇ!!というぐらい
増えてくるのか??と思うと頭がおかしくなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 19時09分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハムちゃん’S] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.