154097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2003年04月12日
XML
カテゴリ:ハムちゃん’S
生理痛がひどかったので、歯医者さんにいくのをキャンセルした
今日この頃・・・皆様はいかがおすごしでしょうか?
だって普段でも気絶しそうなのに、無理です。
だからずらしてもらいました。(;´_`;)

それで、本題。
昨日ちゅ~太を病院へ連れて行きました。
腫瘍でした。
しかもできたところが足の付け根あたりだったのですが、
とれないどころか、からだ半分なくなってしまいますし=死・・・。

ジャンのときと違い薬も追いつかないぐらい進行しているので
内的治療もありません。
どいうことか?わかりますよね。

病院をでたあと車の中で号泣しました。
私が生まれて初めてかったペットがちゅ~太なんです。
人なつっこくて・・・おっとこれ以上は・・・・。まだ生きているんですから。

いつかは遅かれ早かれ、くることなんです。
でもね。こういうことがあったからペットを飼わない方が良いとは
思いません。まったく思いません。

ちゅ~太がいたからみ~ちゃん達を飼った。
彼らを飼っていたからよくペットショップにいっていたので
竜太(パピヨン)にであった。
そして、彼らがいたからいまの彼といま一緒に暮らしている。
動物病院の先生にもお世話になっています。

いつか、さようならしなければならないけど
いっぱいつながっているんですよね。楽しい思いでもいっぱいだし
あとは、最後までちゅ~太をみまもってあげます。

これから歯をけずっているので皮むきヒマワリの種など
老ハム系の食べ物を購入してこようとおもっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 19時08分53秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハムちゃん’S] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.