154136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2005年02月15日
XML
カテゴリ:妊婦
今年1年ぶりにB'z LIVE-GYM 2005"CIRCLE OF ROCK"があるので
行きたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

稲葉さんかっこいいぃ~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ファンクラブには入っていませんし、グッズをいっぱい持っている
というわけでもないですが
学生時代から純粋に??B'zが好きで、披露宴でも何曲か使ったほど・・・。

コンサートだって自衛隊時代はなかなか行けなくて
まだ実際は2回しかいけていません。

そのうちの一度自衛隊の訓練の日と、コンサートが重なって間に合わないので
体調が悪いとずる休みをして行ったことがあります。(苦笑)

まぁ~私なりにB'zが好きなんですよね。
今日、先月機種変更した携帯の着メロをダウンロードしていたのですが
B'zの着うたをダウンロードしているとものすごく稲葉さんの
声がききたくなりまして
今こうして更新しながらB'zのDVDを見ています。

ますますコンサートに行きたくなったのですが
北海道に来る日程が出産前なので行けないのです。
4月17日(日) 釧路市民文化会館
4月19日(火) 旭川市民文化会館
6月3日(金) 6月4日(土)真駒内アイスアリーナ

4月はまだ8ヶ月なのでコンサートは無理・・・。
札幌にくる6月は、臨月ですぅ~~残念゜・(ノД`)・゜

上手くいって早産で5月の末ぐらいに産まれたとしても
B’zのコンサートでギャーギャー騒いで大丈夫???
それにチケットも一か八かで買うのもなぁ~~

うぅ~む。またコンサートで「恋心」聞きたいなぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月15日 19時35分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.