154134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2005年05月06日
XML
カテゴリ:妊婦
一日に3~4回はお腹が張るようになってきて今日この頃、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

タイトルのとおり・・・お腹が下がってきてるようなんです。
早くないですか?こんなもんでしょうか?33Wですけど・・・。

お風呂上がりの私のお腹をみて、主人も下の方が膨らんできた?といっていました。
そしてお腹の張りも朝昼晩関係なく、横になっていても、座っていても張ってきます。
くぅ~っとお腹張ってくるとキタキタ~とお腹をさすりおさまるのを待ちます。

毎日の買い物も、一人で車を運転していくのですが運転中も買い物していても
くぅ~とお腹が張ってきたりします(-_-;)ちょっと危ないかな??

先週の検診では鉄剤出された以外何もなかったんですけどね・・・。
もしかしてこの鉄剤の副作用か??
張ってくるのはそうだとしても、お腹が下がってきているのは違いますよね。

やっぱり生まれくるのが早いのかもしれませんね。
もうここまで来れば多少早くても・・・かえって早いほうがいいんですけどね。
たぶんもう2000グラムはあると思うんです。

あと2~3週間後だったら未熟児は脱出しているだろうし36W以降だったら正期産なのでいいですよね。

母が言っていた、「小さく生んで、大きく育てる」産むときも多少小さい方が産みやすいだろうし・・・。

確か5月24日ぐらいが満月なんです。
この辺りで出産できたらいいんだけどなぁ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月06日 18時26分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.