154114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2006年07月16日
XML
カテゴリ:竜太
 三連休の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 子育て中の私たちは、基本的に休みというモノは・・・ないですよね。

 でも子供がいるおかげで、だらだらひるまで寝ていることもなく

 毎日規則正しい生活になるのでいいことなんですよね。


 さて、今日も竜太のお話です。

 午前中はとても天気が良かったので、みんなで森林公園へいきました。

 とても大きな公園で中央付近に噴水や長い池があり
 
 そこに親子のカモがたくさんいます。


 息子と私、主人と竜太というペアで歩いていたのですが


 竜太が急に池に飛び込みました(*゜ロ°)ノミ☆

 カモがとっても気になったらしくお風呂も水たまりも大嫌いなはずなのに

 池に飛び込んだんです。

 当然、すぐに引き上げましたよ。泳いじゃダメですから・・・。


 今年で4歳になったパピヨンですが・・・狩猟本能でも目覚めたのか???


 びっくりしました・・・。

 
 今日は・・・そんなところです。
 
 私は・・・この間、腰を痛めてしまって背中の筋まで痛めていたらしく

 今日また痛みが再発・・・。

 私は背中から腰にかけて湿布だらけになっています。

 やっぱ病院にいったほうがいいかもしんない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 19時42分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[竜太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.