154107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2008年02月21日
XML
カテゴリ:育児
 突然、ディズニーストアにいってきたこの頃

 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


 本当はヤマハ音楽教室にいく日だったのですが

 先生の都合でお休みになり(朝電話がありました)来週振替になりました。

 お出かけするために朝から早めに家事をしていたので

 
 じゃぁ~ちょっとお出かけするか・・・と札幌駅までいってきました。


 車で40分ぐらいでしょうか。

 目的はステラプレイスのディズニーストア。

 子供も私も、トイストーリーとかカーズが大好きなんですよね。


 そしてそろそろオムツもはずれる?かもしれない・・・たぶん・・・きっと

 ・・・ということで、バズライトイヤーのパンツも買ってきました。


 以前からトイレに行く度に言っていたのです。

 トイレでおしっこできたらバズパンツ履けるよ~かっこいいよぉ~

 本当にパンツも買ったんだから、がんばってくれよぉ~~


 ・・・と店内をみていると息子が

 「あーブルズアイだぁ~」

 本当だぁ~~(^o^)即購入。


 ウッディとバズはいるけど馬のブルズアイがなくて欲しかったんですよね。

 いままでブルズアイの変わりにはらぺこあおむしを代役にして遊んでいました。


 あとは靴下などを購入して、お隣の大丸のレストラン街でお食事して帰ってきました。


 息子は大喜びでとても楽しそうでした。

 帰ってきてからも仲間に加わったブルズアイとともに遊んでいました。


 はぁ~ママは疲れたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 18時33分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.