156788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2008年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、父の車で旭川から札幌へ帰ってきたこの頃

 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 コメントくださいました皆様ありがとうございます。

 携帯で旭川から読ませていただきましたが

 文字入力にイライラするためお返事までできませんでした。m(__)m

 

 一週間。実家にいたのは久々でのんびり・・・できた??

 家事をしなくてよかったですし、妹達(幼稚園の先生)が息子と遊んでくれていたので

 とってもラクチンで、ずっと実家にいたいぐらいでした。


 でも病院に行かないといけないし、息子のヤマハにもいかないと・・・。

 ・・・ということで昨日かえってきました。


 足の痛みはほどんどなく、これなら大丈夫だと思って

 午前中、息子とヤマハで踊ってきまして

 午後から整形外科にいってきたのですが


 まだ骨折中でした。

 え?まだくっついていない??痛くないんですけど・・・。


 でもレントゲンで見てもはっきり骨が離れているのがわかりました。


 まだ骨折中だったんだ(-_-;)ヤバイ踊るのは早かったか。。。


 そういえば、ちょっと今日は痛みが強い気がする・・・

 調子に乗りすぎた。。。(+_+)


 包帯で固定され、また来週検査です。


 痛みがのこっているかかとは「打撲」で

 こちらも痛みが残っているのでシップを貼ることにしました。

 かかとからアキレス腱にかけて真っ青なんです。


 いやぁ~今回のことをマンションの管理事務所に報告したほうがいいのか?

 迷っているんですよね。

 管理不行き届きじゃ~という意味ではなく

 もしかして同じような事故が何度かおきているのなら

 何か対策を考えるってことになるかもしれないし・・・。

 どうなのかなぁ~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 21時30分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X