154105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2009年10月20日
XML
カテゴリ:育児
 今日、札幌駅の方へ買い物に行った際に商品券を落としてしまった

 この頃・・・・みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか???


 うぅ~。カード会社からポイント還元でもらった商品券でした。

 お昼に飲食店でカバンをひっくり返してしまったので

 たぶんそのときだと思うのですが、電話してもありませんでした。

 デパートにも問い合わせましたが、ありませんでした。


 金額は1500円だったんですけどね。

 主婦からしたら重要な金額だったんですよ。

 その分、お昼ご飯のあとにデザート食べたり・・・

 うぅ。。。自分で落としてしまったので仕方がないのですが

 悲しいです。


 そこで、4歳の息子が励ましてくれました。

 お巡りさんが来るかも。とか、パパが帰りに拾ってくれるかも・・・とか・・・

 ん~がつけば帰ってくるからと肩をポンポン叩いて励まします。

 「ん~がつけば??」ってなんだろう。。。


 「運がよければ」と言いたかったようです。


 1500円分。節約しなきゃなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 16時28分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.