278295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月19日
XML
カテゴリ:母親
毎回日本に戻ったときはレンタカーを使います、事前に予約するのですが、今回も日産レンタカーを使いました、車種はマーチ・・朝起きて9時にレンタカー会社に向いました、まずは手続き・・車は一番新しいマーチ・・ナビ付きです・・母親の待つ養護施設に向う・・あれ交差点で止まるとエンジンが停止・・これがアイドルストップ、何となく違和感が・・ブレーキを放すとエンジンスタート意外とすばやい感じ、少し走ると慣れました、途中でマックにより朝食・・養護施設に到着・・やはり体調は良くないようで、外に出かけるのは無理・・担当の人にも聞いたのですが、無理はしないほうが良いとのこと、母親も今回はどこにも出かけられないと・・残念そうに言っていました、二週間ほど前から下痢が続き、薬を飲んで何とか収まったのですが、ボケが進んだようでした、下痢がきっかけでボケが進む・・かなり悪くなっていました、まー92才なので仕方ないのかな、と言うわけで今回の温泉旅行は中止になりました、好きなカラオケにも行けない・・レンタカー無駄になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月19日 07時01分11秒
[母親] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.