278311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月13日
XML
カテゴリ:マイカー
一週間程度前からエンジンの調子がおかしくなった、加速しようとアクセルを踏み込むと息継ぎする感じに、だんだんひどくなる感じなので、今日修理工場に持ち込み見てもらいました、アクセルを一定にしていると問題ないのですが、加速しようとした時に加速しないし、減速してしまう・・調べてもらったら点火プラグの不具合・・交換が必要、更にエンジンについているバルブの動きが悪い、更にガソリンのフイルターも詰まっていると言う事で、全部交換ついでにエアーフイルターも・・えー・・と言う感じ、まー6年間一度も交換していない部品なので仕方ないかな、と頼みました、約2時間洗車までして終了、さて金額は570元日本円で約7000円安いですね、とりあえず試乗してみると加速は問題なし、とりあえず直りました。これで安心して運転が出来ます・・加速しない車は危険ですからね、危険回避のため加速することが多いので、日本だと減速するのが普通ですが、中国の場合は逃げるが基本になります、何せあちこちから飛び出してくる車を避けるのですから、やはり中国で運転するのは屋路他方が良いですね。・・・それでも乗り続けている私ですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 18時54分17秒
[マイカー] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.