278310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月11日
XML
カテゴリ:食生活
食事には気を付けているのですが、ついつい好きな物に片寄ってしまう、レタスときゅうり、キャベツは良く食べるのですが、それと白菜、チンゲン菜、それでも食べる量は書くない感じがします、お米の量は減らしていますので、おかずを食べて腹八分目で我慢です、水は大量に飲むのですが、お腹は膨れないですね、野菜はハムスター用に買いに行くのでついでに私の分を買ってくるパターンです、ハムスターが食べる野菜より私の野菜の方が安い・・仕方ないですか、体重減らそうと思いましたが、水飲んでいるだけで体重が増えてしまう、食べないわけに行かないので、頭で食べ過ぎ注意と言いながら食べています。さて今日はレトルトカレーと野菜サラダ・・ごはんの量減らして食べなくては・・・寂しー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月11日 19時04分48秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.