463425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.09
XML
カテゴリ:野菜を作る
いつも買いに行く業務スーパーで、野菜苗が売られている時もあります。
家庭菜園やっている私としては、ついつい見てしまいます。

なっなんと!!
四角豆の苗は20円で売られていました。
なぜに・・・?

20円で苗が買えるのなら、そんないいことはない。
私の菜園にデビューしていただきましょう。
四角豆
苗を植えました。
菜園に植えた四角豆

ミニかぼちゃの横に植えました。
しきりに使った豆乳の容器には、あるものが植えられています。
それはこれ
 ↓
野蒜

姉が送ってくれた野蒜です。
玉の部分を容器に埋めました。
再生して食べれるように育てなくちゃです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.09 15:24:34
コメント(0) | コメントを書く
[野菜を作る] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.