450511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.15
XML
カテゴリ:お花を咲かせる
私のお庭に咲いている白いお花です。


ニチニチソウなんですが、お花の真ん中に色が入らないものを選んでいます。真ん中に赤がちょっと入るのがあったりしますから。
ニチニチソウは、霜が降りる直前まで頑張ってくれます。


アサガオです。
園芸店に買いに行った時に、とうさんにえらんでもらいました。私だったら、真っ白を買いました。色を統一したいのが私なんですが、とうさんは色を足したいんです。統一した中に、差し色がチョットがいいと思うんですけどね。

お庭を、大々的に変えていきたいので、これからは白いお花が咲くお庭を目指します。
ここのお家、元々が和の庭園がベースなので、イングリッシュガーデンにするのはやめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.15 06:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[お花を咲かせる] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.