050670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララ0649

ララ0649

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ティーマ12cmがジャ… pAOさん

秋モノを考えていた… ひより510さん

【山田優さん】バッ… ほがらかこさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ルナちゃんイチモニ… makimakingさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月28日
XML
カテゴリ:日々
真面目に書く‥

をいブログより家事やれやっ
て感じですが、
私の生き甲斐。

毎日更新続いてる気がする!
わあお。

これもアイ生のお か げ。


いや、これはアイ生出てこない。↓休日のはなし。

面白くないので見なくていい。





さて、週末はほんとに計画をたてていた‥

いつも行き当たりばったりの私が!
行く所を決めて、ブラック社長に運転してもらって、
運んで貰いました☆

※ブラック社長(旦那)
↑見られたら○される‥(゚∀゚)


自然満喫したー


秋はいいですね〜



出るの遅かったけど、
もう夕方になる。
まだ明るいけど。


なんも言えねぇ。


こんな時もやっぱりカフェ。気になるよねぇ



中身は



カフェオレと、
ココア。

中開けたらハートやった♡うわい。

味はまぁまぁ。←いる?



夜は

紅葉見に行った🍁



素敵やね。
日本家屋と相まってさらにいい。
抹茶も飲めそうだったけど、
人多そうだったのでやめました🍵




子供は興味なさそうでした。
大人になったら良さが分かるんだよ(´∀`*)ね、

なんか三日月ってあんまり見たことない気がする🌙

そんな夜



だった。


はぁ楽しかった。



行く道で、

何やら並んでるケーキ屋さんを発見(*゚▽゚*)!
思わず並んでみる。←ミーハー

密になるから、店に入る為に少し並んでるらしかった。

マロンケーキとダッフぁーず?ゲットん。

これはマロンケーキ。
マジ美味しかった😍幸せなる。

中に栗が一個入ってるよ。

ダッフなんとかも有名らしい。ふわふわで美味しかった。


いい日になった。




読んでくれてありがとう!

おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月28日 12時12分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X