022277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOURMALINE (トルマリン)のパステルシャインアートな毎日

TOURMALINE (トルマリン)のパステルシャインアートな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月02日
XML


本日12/2(土)、4年ぶりに参加となるとつかお結びプロジェクトの無料ミニ体験講座「パステルアートでクリスマスカードを作ろう」が無事終了しました!


12:30〜15:00と短い時間でしたが、多くの方にパステルアートを体験していただくことができました。


ご参加いただいた方からは、楽しかった。時間を忘れて夢中になれた。癒やされた。次はいつやるの?などなど笑顔がみられ、活動を知っていただく良い機会となりました。

Mさん、Tさん、久しぶりの地域の方々との交流、とても楽しかったです✨
ありがとうございました❣️


私が用意したテンプレートは2つ🎄

クリスマスキャンドルは大人の方に人気でした✨


ジンジャーブレッドマンはお子さんに人気で、帽子を可愛くサンタさん風にアレンジして描いてくださっていました。




Mさんの生徒さんの作品ほか
寺田さん考案のフレームが作品とマッチしてとても良い感じです。


寺田さんから手作りフレームを8月に教えていただき、今回やっとデビューすることができました!
今回はフレームの模様を控えめにしてみました。















皆さん、素敵な作品を描いてくださって、ありがとうございました✨





































,






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月03日 02時07分14秒
[パステルシャインアート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

TOURMALINE (トルマリン)

TOURMALINE (トルマリン)

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.