183534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2007
XML
カテゴリ:HANDMADE 大人服

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こんにちは♪

今日は久々にポカポカいい天気晴れ

と言ってもまだまだ春には程遠いけど。。。

せっかくいい天気だけど今日は家で

のんびりダラダラしましょ大笑い

とか言って、結局子供達をほったらかして

PCタイム雫 アハハー(笑)

今日はこの間作った「リネンキャミソール」を見て見て~!

リネンキャミソール

IMG_0281.JPG

胸元にボタンを3個きらきら

Tシャツと重ね着するといい感じ。

いい感じに見せつつダブダブ腹まわりを隠せますぽっ

 

お次はBAGで~す。

またまた「HAND HOME MADE」

のタグ付けちゃったピンクハート

トートBAG

同じく3個のボタンがポイントです。

IMG_0277.JPG

のんびりダラダラ今日のおやつ

クルミゆべし

手作り「クルミゆべし」 うま~ぺろり

腹がダブつく訳ですよね・・・しょんぼり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加してま~す!

ポチッとお願いします~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2007 04:31:45 PM


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.