183593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2007
XML
カテゴリ:HOME CAFE

 

sutoraipu.jpg 

こんばんは~☆

昨日。。。『ダル~い。。。』と言って保育所を休んだねんねですが。。。

今朝起きたら、「寝たら治った~♪ 疲れてただけだわ~!」

と申されました^^;

アハハ。。。ご心配をお掛けしました。。。

 

おかげで友達の家でのランチの予定をキャンセルした私。。。(泣)

今日は特に予定は無かったのですが、

昨日集まったメンバーが今日も集まろうと言ってくれました。

もしかして私が居なくて寂しかった~?(笑)

食パン

ちょうどパンを焼いたので

簡単に『おうちCAFE』しました。

HOME CAFE

サラダなどを用意して。。。各自お好きなものを挟んでどうぞ^^b

(ポテトサラダ・ツナサラダ・キャベツの千切り)

お料理が苦手な私なので急に何か作れと言われても困ります^^;

こんなのがせ~いっぱいでした。

 

はさみ

 

今日のチクチク&アミアミは。。。

この間作ったヘアゴムのアレンジです^^

こんなのもどうでしょうか?

ヘアゴム

とりあえず。。。またたった1組だけですが。。。^^;

 

今日も最後までどうもでした^^

コメント頂けたら嬉しいです♪

ハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日も頑張ってランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチッっとありがとう^^

またお願いしま~す☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2007 12:43:22 AM
[HOME CAFE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

5年目の梅仕事♪甘露… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.