183589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2007
XML
カテゴリ:HANDMADE 布小物

 

こんばんは~★

昨日は、うちの次女・ゆんゆの2歳の誕生日に

たくさんのお祝いコメント&いっぱいのお祝いポチ~

ありがとうございました*^^*

 

昨日は特別。。。パ~リィもせず。。。^^;

(その前のパパrinのお休みの時に焼肉食べに行ったので。。。許して~雫

 

友達がスポンジケーキを届けてくれたので

お姉ちゃんのねんね(5歳)とゆんゆとでデコレーションしてお誕生日お祝いしましたりぼん

この時期イチゴが無いみたい。。。缶詰の桃でごめんね(笑)

二人で一生懸命デコレーション♪

もち。。。出来上がりが心配だったので。。。Mikaリンママの厳しい監視付きクール

HappyBirthDay♪ゆんゆ*

↑何だ?このグレーゾーン。。?加工に失敗^^;

 

ゆんゆは。。。まだお誕生日って何なのかはわからないみたい。

でも、『 おめでとう♪ 』の連発に。。。ニヤニヤ^^

嬉し、恥ずかしと言った感じでしょうか。

2歳の指が上手くいかず。。。練習中です*^^*

 

ピンクハートこの一年、健やかに。。。楽しく過ごせたらいいねピンクハート

 

 

さてさて。。。明日の土曜日は。。。

イベント!

(。。。と言うほど大そうなもんじゃないけど。。。)

天気は下り坂の様ですが、持ち前の晴れ女パワーを

今こそ発揮すべきですが。。。どうでしょう。。。?

 

ブログ書いてる場合か?!

 

まだまだ縫わなくっちゃ~~雫雫雫なのに。。。

ついついPCの誘惑に負けました。

 

友達のあいりおちゃんの言うところの。。。『ブログは生きてる証』ですから(笑)

 

私には珍しい感じの色合わせかな。。?

ピンク&ブラウンの女の子Setピンクハート

ピンク&ブラウン 

イベントの報告は。。。また次回の日記にて。。。

 

コメントのお返事と皆さんの所への訪問遅れると思いますが。。。

ごめんなさいね ^人^

 

今日も最後までどうもでした^^b

明日からの3連休は皆さんいかがお過ごしの予定ですか?

うちは。。。ねんねのバレエのレッスンが3日間続きます^^;

発表会が控えてるんです。。。

 

そして今日もランキングに参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチっとクリックどうもありがとう♪

とっても励みになってます!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2007 08:35:18 PM


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

5年目の梅仕事♪甘露… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.