183587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2007
XML
カテゴリ:HANDMADE 布小物

 

こんばんは☆

前回の日記にて。。。情けない私のために。。。(T3T)

 

優しい慰めと励ましのお言葉をたくさん頂きまして、

本当にありがとうございました!

 

嬉しいねぇ。。。ありがたいねぇ。。。号泣

 

友達もね。。。

グズグズ言ったつもりも無かったし。。。

まして話してない友達も他から聞きつけて。。。

午前と午後からと一人ずつ来てくれましたよ。

 

二人ともね、私ならやりそうな事だとわかってるから^^;

あまりその事には触れずにさ。。。他愛の無い話して帰って行ったよ。

 

ホントね。。。私はたくさんの人に支えられて日々生きているんだと

しみじみ思い知ったのですよ。

 

こんな私のそばにいてくれる『リアル友達』も『ブログ友達』もありがとー!

 

いつまでもクサクサ・クヨクヨしてられないので。。。

気分転換に初めてクロスステッチしてみました。

超~~初心者なので。。。ギンガムチェックに刺してみました。

初めてのクロスステッチ

よく見えないけどね^^;

上は『3』。。下は『雪の結晶』。。です。

こんなのありでしょうか。。。?

そして、小さめのマットに仕立てました。

 

上手に刺せる様になるまで、これで練習してみます^^;

ギンガムチェックの模様に刺すのでさえすごく大変なのに、

布目を数えて細かく刺すなんて。。。いつか出来る様になるのかしら?

 

この二つ刺しただけで。。。目が疲れて。。。ものもらいが出来ましたが(--;)

無理せず頑張りますわ(笑)

 

おまけ画像カメラきらきら今日のランチ食事

昨日のリーンなパンで『ベーコンレタスサンド』

リーンなパンで。。。

マヨたっぷりかけて^^b

コーヒー牛乳が合うね~~♪

 

ではでは。。。今日も最後までどうもです。

感想・コメントお待ちしてます。

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます!

下がりっ放しです~~(T3T)

Mikaリン頑張れーポチで応援お願いしますネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Thank you !!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2007 07:03:55 PM


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

5年目の梅仕事♪甘露… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.