183588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2008
XML
カテゴリ:HANDMADE 布小物

 

こんにちは!

 

今年の目標の一つ。。。シンプルに書く!

 

いつも。。。ダラダラと書いてしまいますから^^;

 

ボチボチと、縫い始めましたよ。

昨日は、爆裁断デー!!  今日もその続きを*^m^*

 

子供達のワンピース、私のチュニックブラウス。。。などなどです。

 

裁断しながら、ふと。。。がま口財布を作ってみようと思い立ち。。。

簡単に出来るだろうと思っていたら。。。これが意外に面倒だった!!

それ私だけ?

どなたか。。。簡単に作る方法ご存知でしたら教えてくださいな♪

 

実は、全然キレイな出来じゃない。。。かなりの失敗作なんです。

写真の撮り方で誤魔化しました^^;

これぞ!ブログマジック(爆)

***初めてのがま口財布***

C&Sさんの茶色のリネンドットに

*ゆのん*ちゃんにもらったバテンレースをつけました。

 

マジ。。。誰か作り方教えて^^;

 

ではでは。。。今日はこの辺で。。。

最後までどうもでした。

 

シンプルに書けたかどうかは。。。微妙ですが(汗)

 

そして、今日もランキングに参加してます!

いつもポチっとありがとです♪

今日もMikaリン頑張れーポチで応援お願いしますね*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ありがとう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2008 01:42:28 PM


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

5年目の梅仕事♪甘露… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.